トップへ戻る

★<新商品>極ぷりんジュレ

_dsc5075

 

玉華堂で一番人気の「極ぷりん」と、

フルーツをどっさり詰め込んだフルーティーな「ジュレ」とのコラボレーション★

 

 

極ぷりんの濃厚な味にフルーツのほのかな酸味。

そしてジュレに入れたバニラビーンズの甘い香りが口いっぱいに広がります。

いつものプリンとはひと味違う、キラキラの宝石箱のようなラグジュアリーでお洒落なプリンが出来上がりました。

 


 

jure極ぷりんのとろとろ食感に合わせるため、

プルプルとやわらかなクラッシュ状のジュレを創り、

 

プリンとジュレの割合を何度も試食した結果、

ジュレの比率を多くした、さっぱりと飽きることなく

食べられるプリンに仕上がりました。

 

 

 

そして!大きめにカットした新鮮な国産フレッシュフルーツを、ごろっと加えることで、

とろとろのプリンとジュレに食感のアクセントをプラスし、フルーティーで爽やかな酸味をお楽しみいただけます。

 

 

こだわりはまだあります!banira

鼻から抜けるバニラの優しい甘い香り・・・

 

 

食べ終わった後の余韻にもこだわり、

ジュレの中にバニラビーンズを加えることによって、

スイーツ感あふれるプリンになりました。

 

 

極ぷりんとジュレの新しい組み合わせを、是非お楽しみください。

 

 

オンラインショップオンラインショップ
MENU