トップへ戻る

世界に一つだけの…♪

☆2/25(土)・26(日)2日間限定企画☆

【世界にたった一つだけ!お子様の顔写真缶バッジをプレゼント♪】

以前、とってもご好評いただきましたこちらの企画、

ご要望にお応えして、今回も2日間限定で行います!

s_缶バッジSNS画像2

♪各日先着100名様限定

♪当日お買い上げレシートご提示で、その場でお作りします

♪今回はなんと!お子様パティシエの衣装もご用意いたしましたよ♡

お子様の成長の記念に、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに

ぜひいかがでしょうか?

きっと、どんなプレゼントよりも喜んでいただけるはずです♡

 

皆様のご来店を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

お散歩がてら、ドライブがてら、ぜひお立ち寄りくださいませ!

オンラインショップオンラインショップ
MENU